年長親子遠足

4月21日(金)年長すみれ組の親子遠足です。今年は、親子で幼稚園からアルプス公園まで歩きました!

城山公園からの遊歩道は、山登り気分です。

僕は、電波塔を探しているんだ! お家で調べてきた地図を片手に。  あれだ!!

途中の休憩所では、素晴らしい景色を見ることができました。

着いた着いた!

よく頑張りましたね!

さあ、遊ぼう! 幼稚園にはない大きな遊具が魅力ですね。

ほぼ貸し切り状態です。

その後美味しいお弁当をいただいて、帰りも幼稚園まで歩きました。最後まで頑張ったみんな、たくましくなりました!

お家の方との楽しい時間が過ごせましたね。ありがとうございました。