ばら組さん テレジア幼稚園へようこそ!

4月28日 年少ばら組さん、ようこそ!の「おめでとう会」をしました。

年中さん、年長さん、それぞれおめでとうの気持ちを込めて準備してきたものを見せてくれました。

年長さんは、幼稚園の1日を劇で。 年中さんは、元気なリズムを踊り、「一緒に踊ろう!」と誘ってくれましたよ。

 

手作りのプレゼントも用意されていました!

年中さんからは、覗くと違う色の世界が見える、素敵な双眼鏡!  何が見えるかな・・。

年長さんからは、メッセージ付きのキラキラステッキ。

さっそく、振り回して遊びましたよ。

「おめでとう~。」

もらったプレゼントを両手に持って、お部屋に戻る年少さん。 「また一緒に遊ぼうね~。」

お兄さんお姉さんたちに、あたたかく迎えられた嬉しいひと時でした。これからも仲良くしてね!