お誕生会をしました

今日は、4月生まれのお友だちのお誕生会です。

今年は、お家の方においでいただき、最後に一緒に写真を撮りました。

短い時間ですが、子どもたちとの時間を楽しんでいただければと思います。

自分のお家の方にきていただき、子どもたちもとても嬉しそう!

今年は、全員来ていただきますので、お楽しみに!

 

誕生会の日は、恒例のカレーライスです。 デザートも楽しみの一つ。

すみれさん

ゆりさん

ばらさん

全部食べられるかな・・

途中で眠くなっちゃったのね・・・

 

雨上がりの今日の園庭は、楽しいことがいっぱい。

湿った土の中、石をどかせばダンゴムシ!

この中に・・

こんなにいた!

水たまり、見つけた!

楽しすぎる!

お兄ちゃんみたいに、ぼくも上りたいな! どうすればいいの?

フープを使うのも楽しいね。

だんだん太陽の光が出てきました。ばら組さんも、毎日ニコニコです。お庭遊びは楽しいね!