サッカー教室 楽しかった!

11月5日(木) 松本山雅サッカー教室 2回目。

年少さんから順番にコーチから指導を受けました。

 

まずは、ボールと仲良くね。

 

コーチの近くに行きたいね。       コーチのボールを追いかけよう!

年少さん、頑張りました!

 

続いて年中さん。 ボールのお散歩をして、コーチの笛が聞こえたら好きなポーズ!

 

ボールを追いかけるスピードが出ていました。 楽しかったね!

 

年長さんは、キックの力が違います。

ゴールを目指して!手が出そうになるけど、足だけでできましたね。

 

サッカーって楽しい! これからも、今日教えていただいたことを忘れず、遊びの中でやっていきましょう。

もっとやりたかった~。 1月をお楽しみにね。 コーチ、ありがとうございました!