サッカー教室をしました

1月28日(木) 今年度3回目のサッカー教室をしました!

年少さん。 コーチのお話を聞いて ボールと仲良くね!

三角のお山の周りをくるりと回ります。 ちょっと難しいなあ。

3つのチームに分かれて試合をしました。  だんだん上手になってきたかな!

来年も楽しみ!

年中さん。 ボールを追いかけるスピードが違います。

男女混合チームでしたが、女の子の活躍も目立ちました!

男の子のシュートはもちろん強かったけれど、女の子も負けていません!

最近は、ドッチボールでも大活躍です。

 

 

年長さん。 動きがよくなってきました!

ボールをよく見て、追いかけて、思い切り蹴る。さすが、迫力が違うな~。

がんばれ~!  応援にも熱が入ります。

 

サッカーって楽しい! 子どもたち、とっても生き生きしていました。

もっとやりたいね!

最後に、3年間お世話になったコーチへ、御礼のカードをお渡ししました。

小学校へ行っても、サッカー頑張ります!

これは、今週月曜日の給食です。

スパゲティーナポリタン・野菜の素揚げ・フルーツたっぷりヨーグルト和え・牛乳 です。