楽しい新学期!

新年度が始まって1週間。

春休み中に砂場の砂を足しました。

お砂がたくさんあって最高!

新しく入った年少さんも砂場へ直行。

毎日賑わっています。

まだ数日ですが、新しいばらさんに声をかけてくれるお兄さんお姉さんがたくさんいて微笑ましいです。

自由に遊んだあとは、マラソンをしてからみんなで体操をしています。

今日の体操は何でしょう。

年少さんも先生やお兄さんお姉さんを真似して、一生懸命体を動かしていますよ!

その後は・・・電車に乗って、お庭を探検。 たくさんの遊具の使い方を覚えようね。

まず到着したのは、鉄棒の前。

先生のお話をよく聞いて、けがのないように遊びましょう!

さっそくぶらさがってみよう!

明日はどこへ行くのかな。 たくさんたくさん、遊びましょうね!!