すみれさん、ありがとう!

年中さん、年少さんから、大好きな年長さんに、ありがとう!を伝える会をしました。

それぞれのクラスで、年長さんの好きな踊りや、歌を準備して見てもらい、その後、年長さんの好きな歌「虹のむこうに」を合奏しました。

年中さん年少さんの共同作品の、毎年恒例「ペン立て」のプレゼントも用意。

小学校へ行ったら、使ってね!と、こんなことしてくれてありがとうのメッセージ付きです。

どんなメッセージが書いてあるのかな。

 

すみれさんからもお部屋で使ってください、とプレゼントをいただきました。綺麗なお花を飾ろうね!

 

たくさん優しくしてもらい、一緒に遊んだり、知らないことを教えてもらったり、たくさんの思い出がありますね。

かっこよくて優しいお兄さんお姉さんのこと大好きだったよ!

これから幼稚園はぼくたちが守っていくよ。今までありがとうございました!