明日は運動会!

いよいよ明日は楽しみにしていた運動会です!

今年もクラス毎行います。

昨日は、年長すみれ組の総練習。

玉入れ、リレー、かっこ良い踊りなど、年中さん年少さんの応援を受けて行いました。

憧れのお兄さんお姉さんを見守る年少さん。かっこ良いなあ・・・。

お互いに見せ合って、励まし合ってきました。

そして今日は、明日に向けて朝から気合いが入っています。

年少さんのダンス、

年中さんのかけっこ、

年長さんの踊りも、園長先生にほめていただきました。

最後の練習を終えると、楽しくて嬉しくて、走りが止まらないすみれさん。 まだ走るの~? そろそろ給食にしようよ!

何周走ったでしょうか・・。

そんなわけで、各クラス気合十分です。

明日はがんばるぞ~~  お~~!!

 

そして午後は、ゆっくり好きなことをして遊びました。

 

明日は応援よろしくお願いします!