卒園おめでとう!

3月14日 素晴らしいお天気のもと、保護者の方に見守られ第90回の卒園式が行われました。

卒園前の時期もコロナ禍で、大変な中でしたが、こうして無事に、27名全員元気に揃って卒園式を迎えることができ、本当に嬉しいです。

今年はなかなか異年齢の交流ができず、一緒に行う活動は限られた時間でしたが、年長さんへのあこがれは、みんな持っていました。

年中さんからは、今度はぼくたちが幼稚園を守るよ、という頼もしい声も聞かれました。それは、みんなのかっこ良い姿を見ていたからです。

大好きな年長さん。これから新しい場所へ出発ですね。ここで過ごした思い出を大切に、自分らしく羽ばたいてください!

元気な1年生になるぞ~~~!                  みんなの活躍を楽しみしているよ~。

保護者の皆様、今までたくさんのご協力ありがとうございました。これまでの様々なお力添えに感謝いたします。

園長先生、今までありがとうございました!