ゆり組(年中)クリスマス会

続いて、年中組のクリスマス会。

ゆり組さんは、聖堂で、イエス様がお生まれになったことを歌で知らせる「ページェント」をしました。特別な場所で、神聖な気持ちで、真剣なキラキラした目で伝えました。

イエス様の周りに飾られた「もみの木」は、良いことをしたら一枚ずつシールを貼ってきた良い心の証です。

みんなの優しい気持ちがこんなにたまりました。

お遊戯室では、楽しく祝います。 踊りながら登場して・・・なにが始まるのでしょう。

♪ウィンターワンダーランド♪

かわいい演奏隊です!

最後に、小さいサンタたちが、お家の方へプレゼントとメッセージを届けました。

これでクリスマス会は終わり・・・と思いきや、鈴の音が・・! サンタさん登場! 本物? どこかで見たことある???  ???   プレゼント、嬉しかったですね。

 

 

お家の方へ当日お渡ししたプレゼントはこのように作ってきました!

次の日に描いた絵には、それぞれがクリスマス会で楽しかった思いが詰まっていました。