福寿荘のみなさんからのプレゼント

7月にお邪魔した福寿荘に、2月にもう一度伺う予定でしたが、インフルエンザの流行などで

訪問がかないませんでした。楽しみにしていた年長児は、行かれなくてもおじいさん、おばあさんに喜んでいただけるような

プレゼントがしたい!ということで用意をしていたところ、所長さんからご連絡があり、おじいさん、おばあさんからも、

みんなへのプレゼントがあるとのこと。プレゼントを所長さんが園まで届けて下さいました!

 

 

かわいい犬の貼り絵と色紙でした。おじいさんおばあさんが一生懸命作って下さったというお話を聞き

とても嬉しく思いました。色紙の言葉にも感動しました!一生懸命書いて下さったのですね。

年長児が準備しておいた「おじいさんおばあさんが喜びそうなもの」の製作も所長さんにお渡しできよかったです。

これからも、このつながりを大切にしていきたいと思います。