4月26日(木) おめでとう会

今日は、年少ばら組さんのおめでとう会を開きました。

可愛い年少さんのために、年中さん年長さんが沢山準備をしてきました。

 

1年間、季節ごとにどんなことがあるのか、歌ったり踊ったりして教えてくれました。

年少さんは、じっと見入っていましたね。

 

それぞれのクラスからのプレゼントも用意されていて、もらった年少さんはとても嬉しそう!

キラキラのペンダントやかんむりをつけてもらい、ニコニコでした。ペンダントにかぶりつく子もいましたよ。

 

その後は、みんなで一緒にお弁当です。今日はお母さん弁当!

先生見て見て!と嬉しそう。学年が混ざって座り、交流の時間になりました。

 これからも仲良くしようね!