父親参観日

6月23日(土) 普段、なかなか園に来られないお父さんたちに来ていただき、参観と、レクリエーションを行いました。

午前中は各クラスの参観をし、午後はお父さん役員さん主催のレクリエーションです。今年は「ながしソーメン」。子どもたちは、朝から楽しみにしていたようでした。

 

雨が心配でしたが、なんとか外で行うことができました。

お父さんたちの準備、すごいですね。

 

クラス毎、順番に。時々、そうめんではないものも流れてきましたよ!楽しかったね。

 

順番を待つ間に、おにぎり作りもできました。

いろんな具があって迷っちゃう、全部入れちゃえ!と大きなおにぎりを握り、お父さんと一緒に食べました。

うちわを作るコーナーもありました。ひと夏使えそうですね!

お父さんたちのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございました。

沢山の愛情に包まれて、幸せな子どもたちです。