楽しかった! サッカー教室

7月2日(木) 楽しみにしていたサッカー教室。

 

年少さんは、初めてのサッカー教室です。コーチの言うことを聞いて頑張りました。

まずはボールと仲良くならないとね!

 

試合をしてみました。 「お~い  手は使わないぞ~」 とコーチに言われ、それでもどうしても手が出てしまいます。

でも、2回目は足を使い頑張ったね。

 

年中さん、ボールのお散歩。 上手にドリブル。 その後の試合は、園庭のいろんなところにボールが転がりましたが、

一生懸命追いかけました。

 

男の子と女の子に分かれて試合。 「がんばれ~」と応援も盛り上がりました。

 

年長さん、さすがに慣れてきましたね。

遊びの中でもたくさんやってきたので、今日は大張り切り!

 

ボールを追いかける姿が頼もしい!

 

今日は1回目。今年はあと2回コーチが来てくれます。

楽しみですね。それまでに、また練習しましょうね!