サッカー教室をしました

7月1日(木) 待ちに待ったサッカー教室!

前日の大雨により、園庭には水たまりがたくさんできていたので、遊戯室で行いました。

 

年少さんは、初体験!

 

まずはボールと仲良くなろうね!

 

コーチと一緒にgoal!

記念撮影! 初めてのサッカー楽しかったです。

 

 

続いて、年中さん。 ボールにはだいぶ慣れています。

    

4つのチームに分かれて、ボールゲーム。 たくさん自分のゴールに集めるよ!

赤の勝ち~!

 

次は頑張るぞ~              今日も楽しかったです!

 

年長さん。  ボールを追いかけるスピードが違います!

  

goalをめざして!          山雅のチームに入ろうね!と誘われました。

サッカー大好きな子どもたちです。次も楽しみにしています! ご指導ありがとうございました。