サッカー大好き!

11月4日(木) 素晴らしい秋晴れの中、楽しいサッカー教室がありました。前回は雨だったので遊戯室でしたが、今日は外で思いっきりできるね!

まず、年少さん。コーチの話をよく聞いて、僕たちの話もたくさん聞いてもらって、

追いかけっこ遊びから始まりました。

最後にみんなでポーズ!楽しかったね。

次は年中さん。ボールにも慣れてきましたよ。

まずは女の子のゲームから。男の子たちに応援してもらって、誰がシュートを決められるかな。次は男の子の番だよ。

それぞれの試合、楽しかったね。はい、ポーズ!ちょっとまぶしいね・・。

最後は年長さんです。コーチの話に興味津々! 楽しみ!

ボールに集中して、何度もゴールに向かって蹴ることができましたね!さすがです!

コーチと一緒に、はい、ポーズ! 次は3学期をお楽しみに。
それまでに、遊びの時間を使ってたくさんやろうね!上手になって、コーチを驚かせましょう!