年少さん、おめでとう!

4月25日 ばら組 おめでとう会を開きました。

 

新しお友だちを迎えて、毎日お世話を頑張ってくれている、お兄さんお姉さん。

この日は年少さんを迎えての歓迎会です。

幼稚園では、いろいろな歌を歌ったり、楽しいことがたくさんあるよ、と、歌に合わせて

踊って教えてくれました。

 

バスの乗って遠足も行くよ。 ポケットをたたくと、ビスケットが出てきたよ!

 

 

合奏を聞かせくれたり、一緒に体操をしたり、新しいばらさんたちに喜んでもらおうと

一生懸命頑張りました。

 

 

それぞれのクラスからプレゼントもいただき、大歓迎を受けたばらさん。

大喜びでした!

1ヶ月、よく頑張りましたね。これから、たくさんお友だちを作り、仲良く、楽しく過ごしましょう!